学生の1日

(例)健康スポーツ学科の場合

学校に到着

教室に直行!みんなに挨拶して、くだらない話をします。授業の準備はもちろん同時進行です!

さて、授業だ!

1限目9:00~10:30

今日は英語の授業!外国人の先生の授業はとても楽しい!さっぱりわからない時もあるけどジェスチャーで乗り切る!!笑

How are you?

2限目10:40~12:10

次はスポーツ栄養学の授業。食事のタイミングで筋肉の増え方が変わるの??高校の部活やってる時に知りたかったわー。。

さっ、終わったら昼飯だーー!

昼休み

今日のお昼は、近くのコンビニに買いにいきます!いつもはお弁当なんだけど、たまにはいいよね!

栄養の勉強した直後なのにカップラーメン食べました。スミマセン。。

3限目13:10~14:40

次の授業は、運動生理学。身体の仕組みを勉強!最大酸素摂取量は人並みだそう。。トホホ。。

授業も次で最後!実技だ!

4限目14:50~16:30

最後の授業は、ウエイトトレーニング指導法!筋トレします!正しいフォームを教わり、正しい補助を教わりました。正しいフォームが以外と難しい。。

さっ、センターでバイトだ!

放課後~アルバイト

放課後は、学校に併設するスポーツセンターでアルバイト。時給も1,000円からと高め!経済支援の一環で学生の受け入れをしてるらしいけど、僕は実家なので生活費にしまーす!指導の勉強もできて一石二鳥!

プールでの指導は楽しい!

アルバイト終了~帰宅

3時間のアルバイトも終わり、着替えて帰宅!周りは真っ暗ですが、さすが大井町。人が多いから安心!

電車も本数が多いから助かる!

キャンパスライフ

年間スケジュール

サンプル画像1
各種行事などのスケジュールです!

学生寮のご紹介

サンプル画像2
本校近隣の女子専用学生会館を紹介します。

サポートシステム

サポートシステム
サポートシステムを利用して、学業とアルバイトを両立させよう!