[YouTube更新]学生主催のスポーツ大会!

2020年2月12日 学校行事

先日、学友会主催のスポーツ大会を開催しました!
学生が企画・運営するため、みんなで協力しながらワイワイとやっています。

近隣の体育館予約から始まり、プログラムやチーム分けなどを考えて、各学年・各学科の実行委員が全学生に伝えます。
そういった準備を行いながら、当日を迎えたわけです。

今回はみんなで楽しくできる「バレーボール」と「ドッジボール」を行いました!
この様子はYouTubeにアップしてありますので、お時間のある方はぜひご覧ください。

このブログでは当日の学友会スポーツ大会実行委員の活動写真を中心にお伝えします!
(裏方に着目してみましたー)

会場設営ももちろん学生が行っています

チーム分けをするため、カラフルなハチマキを準備

司会進行も学生が行います

体育館の利用時間もあるので、制限時間を設けたり工夫して運営しています

トーナメント表や対戦表も手作り!体調不良で休んだ学生がいた場合も想定して、チーム編成なども考えています

このように、学友会主催のスポーツ大会は学校行事でありながら、実行委員である学生が企画・運営をしています。
ぜひ本校で、学生主催の楽しい企画を一緒に考えませんか?

スポーツ大会の雰囲気は、YouTubeにアップしましたので、ぜひご覧ください。

topに戻る
オンライン&来校型オープンキャンパス開催! オンライン&来校型オープンキャンパス開催!
資料請求