今年度最後の交流会♪

2018年2月13日 学校行事

みなさんこんにちは!(^^)!
とても寒い日が続いていますね。全国的にインフルエンザが流行しているので体調管理には十分に気をつけくださいね( *´艸`)

今回は、先月末に行われました交流会の様子をお届けします(^◇^)
1、2年生で行う最後の学校行事ということでいつもより多くの学生たちが参加してくれました!

競技種目はバスケットボール、ドッヂボール!
どの試合もとても白熱した闘いが繰り広げられていました。

みんな試合に釘づけでした~

もう少しで卒業してしまう2年生(/_;)みんなとても仲良しです(*´ω`*)

優勝チームの学生には、某カフェのギフトカードがプレゼントされました。
今回の交流会はそれだけではありません!教員が選ぶMVP、各学年の男女1名ずつにディズニーのチケットも景品として用意していたのです!
MVP受賞者はこの4人です!おめでとう(@^^)/~~~


無事に1年の学校行事を全て終えることができました。学友会の皆さん沢山の楽しい企画をありがとう!(^^)!

そして、2年生のメンバーはお疲れ様でした。
先輩、後輩関係なく学校行事を楽しめるのはこの東京健康科学専門学校の伝統です。
来年度も学生全員の笑顔があふれる行事をできたらいいですね( *´艸`)

topに戻る
オンライン&来校型オープンキャンパス開催! オンライン&来校型オープンキャンパス開催!
資料請求