附帯教育施設スポーツセンター紹介♪

2017年9月15日 日常風景

東京健康科学専門学校の敷地内に「ウエルネススポーツセンター」があります。

25m×5レーンある本格的な室内温水プールです!

「水泳・水中運動」などの授業のほかに、スイミングスクールを運営しており、
学生が、実際のお客様相手に実習を行うことができる、附帯教育施設となっています。

夏休み期間を利用して、フロント(受付)、事務所内をキレイにしました!

写真に写っているスタッフは、実は学生です。
※事務所NGだそうで顔出ししてくれませんでした。。

(´-`).。oO(事務所に所属していないでしょ笑!!ただ恥ずかしいとのことです)

彼女たちは「自立進学支援制度」を活用して、ウエルネススポーツセンターのアルバイトスタッフとして、受付、電話応対、チラシ作成など様々な「仕事」をしています。

インストラクターとして水泳指導する学生アルバイトスタッフもいます。
勉強したことをすぐに実践できる環境を有効活用してレベルアップしています!

また授業後に、敷地内を歩いても30秒で移動できるので、放課後どこかに移動して夜遅く帰るよりは、安心して勉強とアルバイトの両立ができます。

勤務先ではスタッフが常駐しており、こんな感じで事務仕事してます!

こちらは、盗撮しました笑。いい人ばかりです。

スタッフ紹介は、スポーツセンターサロンに掲示中!見学に来校した際にぜひ確認してみてください。

ここでアルバイトしたい場合は、ぜひご相談ください!

topに戻る
オンライン&来校型オープンキャンパス開催! オンライン&来校型オープンキャンパス開催!
資料請求