球技大会(@^^)/~~~

2017年8月4日 学校行事

みなさまこんにちは(^◇^)
学生は期末試験を乗り越え(?)、待ちに待った夏休みがやってきました!

期末試験の結果は、約1か月後にありますが、たくさん遊んで楽しい夏休みを過ごしてください(^^♪
もちろん!前期の復習も勉強してくださいね!!

さて、期末試験期間終了後に球技大会が行われました。

全4チームでドッチボールバレーボールを行い得点が1番高かったチームには最後景品が!!
何が貰えるのかはお楽しみです~

まず初めにウォーミングアップとして、個人対抗しっぽ取りゲームを行いました。
最後に残った4人には、お菓子の詰め合わせがプレゼントされました。
アップなのに景品がもらえるなんて!!!すごい。

次に、チーム戦がスタート!

1種目目は、ドッチボールです。
男子は利き手と反対で投げるというルールがあり、男子学生からは「女子が頑張って当てて~」「普段使わないから肩が悲鳴を上げている~」などの声が飛び交っていました( ´∀` )
教員の私もチームに混ぜてもらい参加しましたが逃げるのが精一杯でした笑

続いての種目は、バレーボールです。
バレーボール経験者の学生が今年はたくさんいて、みんなとても上手にプレーしていました。
チームごとに掛け声を決めたり、飛び込んでボールを取りに行ったりと、とても楽しそうでした!(^^)!

学生達の試合が終わると、学生対教員のエキシビジョンマッチが!!
結果、、、学生には敵いませんでした。”(-“”-)”

いよいよ結果発表です。




優勝に輝いたのは、、、

こちらのチームです。
景品の中身は、QUOカードでした!コンビニなどで使用できるのでみんな喜んでいました。
参加賞として全員に学校のオリジナルタオルがプレゼントされ、球技大会が終了しました。

企画・運営をしてくれた学友会のみなさん、お疲れ様でした。楽しい球技大会をありがとう^^♪

最後になりましたが、事故や怪我のないように夏休みを送ってください。
また、後期に皆さんに会えるのを楽しみにしています(^◇^)

topに戻る
オンライン&来校型オープンキャンパス開催! オンライン&来校型オープンキャンパス開催!
資料請求