健康づくりのスペシャリストを目指すなら!

2017年6月2日 その他

すっかり初夏の暑さになってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、東京健康科学専門学校ではオープンキャンパスを開催しています。
オープンキャンパスに参加することは不安や疑問を解消するチャンスです。

例えばこのような疑問を解消することができます。
どのような特徴があり、何を目指す学校なんだろう|д゚)? 

本校は国家資格「栄養士」取得を目指す専門学校です!!
栄養士にとって重要な調理や献立作成、衛生管理を授業や実習の中でしっかりと学ぶことができ、就職後に現場で活かすことができます。
そして、それだけではなく運動についても勉強をし、資格を取得することができます。
なんと!!栄養士を目指す学校には珍しくプールやトレーニングジムもあるのです。
施設が整っているので、本格的に運動についても学べる。
またJR京浜東北線の大井町駅から徒歩4分の位置にあるので通学もとってもラクラク。


このように疑問や不安に本校のスタッフがお答えします(`・ω・´)

6月10日(土)
・栄養士科
 専任講師による授業説明会
 栄養士になるには? どんな授業をするの?といった疑問にお答えします。

6月17日(土)
・栄養士科
 学校説明会
 栄養士に特化した説明会を開催 

6/1からはAO入試のエントリーも始まっています。

オープンキャンパスに参加することが、エントリー資格になります。
まだオープンキャンパスに参加していない人は、是非参加してくださいね(/・ω・)/
お待ちしています!!

↓オープンキャンパスの申込み、詳しい内容はコチラ
http://www.touken.ac.jp/admission/opencampus

topに戻る
オンライン&来校型オープンキャンパス開催! オンライン&来校型オープンキャンパス開催!
資料請求