スペシャル対談向け緊急アンケート

8月21日(金)に予定している、スペシャル対談ライブ配信に向けて、緊急アンケートを行います。

今回は、前回好評だった健康スポーツ学科担任の椎名先生(元プロバスケットボール選手)と、栄養士科担任の吉田先生(公認スポーツ栄養士)によるスペシャル対談の第2弾をお送りします。

前回のテーマは
「元プロ選手が本音で語る、トレーナーや栄養士の存在とは」「公認スポーツ栄養士が語る、選手へのアプローチ方法やトレーナーとの協働について」
その他フリートークで、なかなか聞けない内容を聞くことができました。

※ダイジェスト版をYouTubeにアップしてあります(https://youtu.be/wEIU38o4EI4
 →フルバージョンが見たい方はお問い合わせください。

今回は、みなさんからのアンケートをもとにフリートークでお届けしたいと思います。
例)
トップ選手のトレーナーになるには、どんな勉強が必要だと思いますか?
公認スポーツ栄養士になるために、今からやれることはありますか?

ぜひ聞きたいことを教えてください。ライブ配信のため全員の回答は難しいかもしれませんが、後日メール等で必ず返答します!

アンケート期日
2020年8月17日(月)

スペシャル対談ライブ配信アンケート

必須

必須

どんなことでも可能です!

必須

お名前

必須

メールアドレス

ライブ中に返答できない場合は、こちらに回答をお送りします

必須

当日、参加しますか?

視聴する場合はIDをお送りします。