サンプル画像

ご案内(5月22日更新)

営業再開後の対応についてのお願い
新型コロナウイルスにより、お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げますと共に、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめ、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

受講生の皆様におかれましては、日頃より東京健康科学専門学校附属ウエルネススポーツセンターの運営に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、当スポーツセンターは東京都の緊急事態宣言の解除が発表されましたら、6月2日(火)より営業再開を致します。再開後も3密を作らないように来館方法や授業の進め方につきまして対応を検討し、営業再開に向けた準備が整いましたので、当スポーツセンターとしての対応を皆様にお知らせ致します。

別紙「受講生の皆様へ新型コロナウイルス感染予防に関してのお願い」をご確認していただきますよう、宜しくお願いいたします。

また、7月の休学、退学手続きについて本来であればフロントにて受付をしておりますが、新型コロナウイルス感染予防対策といたしまして、6月27日(土)までの特別措置としまして、ホームページにて受付をいたします。

その他、各種手続きにつきましてはお電話にて対応致します。以下の営業時間内にお電話下さいますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、今回の事態に対する当スポーツセンターの対応をご理解いただき、引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。

営業が再開した時には、皆様の元気なお顔が拝見できる事を、スタッフ一同、楽しみにしております。どうぞ、ご自愛くださいませ。

別紙
受講生の皆様へ新型コロナウイルス感染予防に関してのお願い(5月22日更新)


【緊急事態宣言に伴う臨時休講延長期間】
5月7日(木)~5月31日(日)
※5月2日(土)~5月6日(水)は休館日となります。

受講生へのご案内
特典案内【休講延長】(ご協力いただいた皆様へ)

授業料について

臨時休講と対応についてQ&A

【特別措置】7月休学・退学手続きについて

②来館に際してのお願い(5月22日現在)
当スポーツセンターでは、お客様の健康と安全を考慮し、以下のように感染予防を行います。

●全職員がマスクを着用します。(受付員は手袋も着用します。)
※指導員も誘導等の際にはマスクを着用し、練習に入る前に外します。
●受付カウンターにビニールシートを設置します。
●窓の換気、自動ドアの開放を定期的に行います。
●受講生以外のトイレ使用は、緊急時以外使用をご遠慮していただきます。
●館内に置いてある本、ハンガーラック、ドライヤーを当面の間、設置しません。
(雨具、上着がある場合は別の袋を持ってきて入れる等をお願いします。)
●荷物等の預かりは行いません。
(貴重品やランドセル等大きな荷物を持参しないようお願いします。)
●更衣室、トイレ、採暖室、ロッカー(鍵含む)等触れる箇所の消毒を定期的に行います。

<受講生へのお願い>
○熱は37.2度以上もしくは平熱プラス1度のどちらかに該当する場合、また、体調がすぐれない場合、せきが出ている場合は受講はお控え下さい。
○マスクの着用にご協力下さい。
○入館経路を変更させていただきました。
○定期的な換気を行っておりますので、ご協力をお願い致します。

<保護者の方へのお願い>
●館内での教室観覧、館内で受講生をお待ちいただくことを、当面の間ご遠慮していただきます。
●自転車の駐輪時間は密になる危険がありますので、保護者の方のお迎えは短時間でお願いします。

詳しくは「受講生の皆様へ新型コロナウイルス感染予防に関してのお願い」をご覧ください。


③入学をご希望される皆さまへ(5月22日現在)
当面、入学希望者様およびご家族、近親者の方の体温計測及び体調確認をさせていただきます。予めご了承ください。
体調の優れない場合などは施設のご利用をお控えいただくなど、重ねてご協力をお願い申し上げます。


④当スポーツセンター利用者の制限について(5月22日現在)
新型コロナウイルス感染拡大防止の措置としまして、プールのご利用を当スポーツセンター受講生のみとさせていただきます。
法人会員様のご利用は出来ません。どうかご理解、ご協力の程お願い致します。

お知らせ

◆明るく元気でやる気のあるスタッフ募集

◆無料体験ができます!どんな授業をしているのか、まずは体験してみよう!お電話にて受付中!
(要事前予約/準備の都合上、当日では対応できませんのでご了承ください)

◆<お願い>
当スポーツセンターは住宅地にあるため周辺ではお静かにお願いいたします。また隣接道路は車の通行がありますので、お子様の飛び出し等、十分ご注意ください。
駐輪場のご利用は自転車のみとさせていただきます。バイク等はご遠慮ください。

より便利に!ネットサービスのお知らせ

当校の受講生カードは、ICカードとなり入退館をメールでお知らせする機能や、専用アプリから欠席連絡や振り替え連絡が24時間365日できます!

アプリの登録は、各ご家庭専用の利用者登録用紙のQRコードからアクセスをお願いいたします。

ウエルネス・カレンダー

サンプル画像