東京健康科学専門学校附属ウエルネススポーツセンターの公式サイトです!東京都品川区の大井町に室内温水プールがあります!チアダンス、体操教室も開講しています。
ウエルネススポーツセンター
TEL:03-3450-1721

お知らせ

11月より窓口での手続き受付時間を変更させていただきます。詳しくはカレンダーをご覧ください。
※営業時間、お電話での問い合わせ受付時間に変更はございません。

①受講生へのご案内
【より便利に!ネットサービスのお知らせ】
当校の受講生カードは、ICカードとなり入退館をメールでお知らせする機能や、専用アプリから欠席連絡や振り替え連絡が24時間365日できます!
アプリの登録は、各ご家庭専用の利用者登録用紙のQRコードからアクセスをお願いいたします。

特典案内【休講延長】(ご協力いただいた皆様へ)

4月休学・退学手続きはこちら!


②来館に際してのお願い
当スポーツセンターでは、お客様の健康と安全を考慮し、以下のように感染予防を行います。

●全職員がマスクを着用します。(受付員は手袋も着用します。)
※指導員も誘導等の際にはマスクを着用し、練習に入る前に外します。
●受付カウンターにビニールシートを設置します。
●窓の換気、自動ドアの開放を定期的に行います。
●受講生以外のトイレ使用は、緊急時以外使用をご遠慮していただきます。
●館内に置いてある本、ハンガーラック、ドライヤーを当面の間、設置しません。
(雨具、上着がある場合は別の袋を持ってきて入れる等をお願いします。)
●荷物等の預かりは行いません。
(貴重品やランドセル等大きな荷物を持参しないようお願いします。)
●更衣室、トイレ、採暖室、ロッカー(鍵含む)等触れる箇所の消毒を定期的に行います。
●水着、帽子、タオル等の貸出はできません。

<受講生へのお願い>
○受講生またはご家族の熱が37.5度以上の場合、また、体調がすぐれない場合、せきが出ているなど風邪の症状がある場合は、受講はお控え下さい。
○マスクの着用にご協力下さい。
○入館経路を変更させていただきました。
○定期的な換気を行っておりますので、ご協力をお願い致します。

<保護者の方へのお願い>
●受講生またはご家族の熱が37.5度以上の場合、お手続き等の入館はお控えください。
●館内での教室観覧、館内で受講生をお待ちいただくことを、当面の間ご遠慮していただきます。
●自転車の駐輪時間は密になる危険がありますので、保護者の方のお迎えは短時間でお願いします。

詳しくは「受講生の皆様へ新型コロナウイルス感染予防に関してのお願い」をご覧ください。

③入学をご希望される皆さまへ
当面、入学希望者様およびご家族、近親者の方の体温計測及び体調確認をさせていただきます。予めご了承ください。
体調の優れない場合などは施設のご利用をお控えいただくなど、重ねてご協力をお願い申し上げます。

④当スポーツセンター利用者の制限について
新型コロナウイルス感染拡大防止の措置としまして、プールのご利用を当スポーツセンター受講生のみとさせていただきます。
法人会員様のご利用は出来ません。どうかご理解、ご協力の程お願い致します。